あららぁ~

夏頃、突発的に衝動買いしてしまったデジタルビデオカメラ。

まぁ、子ども達2人とも今年卒業だから

きっとたくさん撮る機会あるだろうからいいよねっ!!と

自分に言い聞かせてww


ビデオカメラってどんどん小さくなってくのねぇ~

一昔前のテープで録画するタイプのものが

既に大きく感じます・・・


何が便利って

撮ったらすぐにDVDにダビングできること!!

祖父母に孫の成長も見せられる(≧∇≦)


ちょっと調子づいて

DVDラベルまで作ってみたり♪

結構はまりそうです。



で、DVDにダビングしようと

押入れにしまってあったディスクを引っ張り出してきて


ん??


もしかして以前買いだめしたDVDディスク達、

地デジ非対応じゃ??


ためしにHDDに録ってあったドラマをダビングしようとしたが

あぁ~~

やっぱり対応してませんでした(+Д+)


結構な枚数あるんですけど・・・・



なので、地デジ非対応のディスク達は

ひたすらビデオカメラダビング用になりそうです。


何でもかんでも買いだめしとけばいいってもんでも

ないのねぇ・・・


同じカテゴリー(のりのつぶやき)の記事
今月のことば
今月のことば(2016-11-22 20:50)

遅ればせながら
遅ればせながら(2016-01-08 12:36)

2015年忘年会
2015年忘年会(2015-12-28 21:58)

Merry Christmas
Merry Christmas(2015-12-25 19:32)

Happy Halloween
Happy Halloween(2015-10-31 09:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あららぁ~
    コメント(0)